レヴォーグ STIホイールカスタム

レヴォーグを新車で購入される際に、STIの新品ホイールもカスタムされました。
元々、スポーツパーツのシルバー色でしたが、側面をブラックに塗装して、STIのロゴを一つ入れるというこだわりです。

まさに、世界で一本のホイールになったかと思います。
お客様からメールをいただきましたので、コメントを掲載させていただきます。

 

「この度の塗装につきまして誠にありがとうございました。
綺麗に仕上がっておりますし、黒が入ったことで足元が引き締まって大変満足しております。
また、何と言ってもSTIのロゴが一番気にいっています。
このロゴはホントに入れて良かったです!
そして、もしかすると世界で1本だけしかないオリジナルのホイールかもしれいないと思うと顔もほころびますし(笑)」

 

ご満足いただけたようで良かったです。
ありがとうございました!!

スバル レヴォーグ STI
SUBARU LEVORG STI