シビック ホワイトホイール 修理

シビックのホイールリペアです。

ただのホワイトではないため、調色して塗装しました。

綺麗に仕上がっています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内海 (火曜日, 23 7月 2013 11:45)

    今までほんの少しホイールを擦ってしまった事はありましたが、今回は見るも耐えないまでの状態にしてしまいました。
    とりあえず新品に交換して、傷ついたこれを何処に修理をお願いしようと検索していましたところ、こちらの店長さんのブログに出会いました。
    私が筆不精なので、まじめな書き込みに「きっとこの方なら綺麗に直して下さるだろう」と思いお願いしました。
    実際にお伺いした所、とても誠実な店長さんなので安心してお任せ出来ました。
    仕上がりは他の方のコメントがある通り、素人から見たらなんもわからない状態になっていました。
    こちらにお願いして、正解だなって思いました。
    またはやりたくないですが、何かありましたら宜しくお願い致します。

  • #2

    ベイリペア (水曜日, 24 7月 2013 12:49)

    コメントありがとうございます!!
    仕上りにご満足いただけて僕も嬉しいです。

    また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
    ありがとうございました。